SDC Co., Ltd.

Q&A
  1. TOP
  2. Q&A

もっと大きい(小さい)プラダンボードを使いたい

付属品のプラダンボードは、A4・A3の書類を貼るのに最適な大きさになっておりますが、置くスペースの都合等で別のサイズの方が都合が良いこともあると思われます。出来る限り対応させて頂きますので御相談下さい。

但しサイズ違いのボードをご発注の場合、材料費及びカット料金・送料の実費が加算されます。また納期が変わって参りますのでご了承下さい。

プラダンボード以外の物を使いたい

見える化ボードは9ミリ厚のプラダンボードを、ボード固定部に差し込み専用留め具で固定しております。それ以外のものを挟む事は想定しておりませんので、もし正規のプラダンボード以外のものを挟んでご利用された場合、弊社のサポート対象外となります。また、重い物を挟んだ場合に重量に耐え切れない可能性もございます。その際の事故や怪我につきまして、弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。

自社の業種は○○だが、見える化ボードを導入することはできるのか?

幅広い業種に応用可能であり、業種を選ばずご活用いただけます。

企業様の会議やプレゼンで資料を貼り出したり、不動産屋さんや美容室、カフェなどの店舗で写真やメニューを貼り出すなど、掲示できる情報なら多方面に活用できます。


Page TOP