中小企業様のホームページ制作、継続を応援いたします!
ホームページは自分で作れます。

中小企業様に嬉しい3つのポイント
1.専門知識不要で、まるでブログのように自力でホームページを更新出来ます
2.中小企業様に必要なページを一通り全部作成いたします
(トップページ、会社概要(沿革・社長挨拶)、製品・技術概要、カレンダー、
アクセス、お問い合わせ)
3.もし分からない事があっても丁寧にサポートを致します。 |
|
| ホームページの「わからない」を解決します
|

WordPressで制作致します。
 |
| お申込みから納品までの流れ
|
項 目 |
内 容 |
期 間 |
| ①お打ち合わせ、お見積 |
お打ち合わせをし、その内容に基づきお見積をご提出いたします。弊社にお越しいただいた場合はデモ版をご覧いただきます。 |
|
| ②ご注文 |
ご注文書をメールまたはFAXまたは郵送でお送り頂きます。
|
|
| ③必要情報を頂く |
①の時にお渡しする申込用紙に、ホームページ作成に必要な事項をご記入いただきます(データまたは紙)
また、ホームページに掲載したい写真等をお送り頂きます。 |
|
| ④構築 |
②および③を確認次第、制作に着手いたします。 |
3週間~1ヶ月 |
| ⑤ご確認 |
インターネットサーバー上に、直接納品致します。
ホームページ画面と、管理画面をご覧いただきます。(メールにてお送り致します) |
|
| ⑥納品 |
注文と違う点がないか確認頂き、確認が取れましたら納品となります |
確認期間:1週間
修正期間:1週間 |
| ⑦お支払い |
費用をお支払い頂きます。 |
|
| ⑧安心サポート |
安心サポートが開始されます。
|
|
|
|
|
| 安心サポートのご案内 |
安心サポート、保守の内容
| 使い方サポート |
使い方が分からない時、メールでお問い合わせいただき、使い方をお教えいたします。
◆ご対応可能な範囲:弊社が設定し納品した以下のツールの使い方
①お知らせの更新の仕方
②トップ画像の差し替えの仕方
③メールフォームの項目の追加・削除の仕方
④カレンダーのスケジュールの入力・削除の仕方
⑤会社概要、製品概要等納品当初存在したページの内容変更の仕方 |
(希望者のみ)
ログインしてサポート |
メールでのサポートで解決しない等の場合、お客様がご希望される場合のみ、御社の管理画面に弊社担当者がログインし、画面を直接拝見して問題点に対応致します。
IDとパスワードをお教えいただきログインする為、希望者のみのご対応となります。 |
| 通信のセキュリティ対策 |
SSL(暗号化通信)を設定します。 |
| 悪意ある攻撃対策 |
パスワード破り等、悪意のある攻撃への対策を致します。 |
| (希望者のみ)バックアップ |
(ログインしての作業となる為希望者のみとなります) |
| ドメイン、レンタルサーバーの更新業務 |
ドメインとレンタルサーバーは、1年ごとに更新業務が発生致します。その手続きを致します。 |
安心サポート対象外の内容(以下の項目はサポートに含まれず別途見積となります)
| html,cssに関するご質問 |
html,css等の言語を修正する高度なカスタマイズについては、サポート対象外となります。
修正をご希望の場合、お見積となります。 |
| 新規コンテンツの追加 |
新しいページ、新しいプラグインを追加する場合、お見積となります。 |
| 独自に導入された項目へのご対応 |
お客様が独自にテーマ変更やプラグイン導入をされた事に起因する不具合の修正は、サポート対象外となります。
修正をご希望の場合、お見積となります。 |
| レンタルサーバーに起因する不具合への対処 |
レンタルサーバーに起因する不具合(例:レンタルサーバーがダウンした為一時的にホームページが閲覧できない等)は、レンタルサーバー会社に直接お問い合わせいただく形になります |
| IDとパスワード管理 |
IDとパスワードはお客様にて管理頂きます。 |
|
|
|
| お申込み・お問い合わせは…
|
まずはメールフォームからお問い合わせください。資料をお渡しし、ご説明させて頂きます。
(来社、郵送からお選びいただけます。来社の場合は実際のサンプルをご覧になっていただきます。) |
|
|
クラリス(旧FileMaker社)の認定開発者として登録されています
|
「女性システムデザイナーのお仕事」
のブログを始めました。 |
パソコンに関する「ちょっとした小技」 のブログです。
|

当社の経営改善についてはこちら |
|
|
|