項 目 |
内 容 |
期 間 |
①資料ご送付 |
A.弊社にお越しいただく
または
B.資料を郵送し、お電話申し上げます。
※お越しいただいた場合、サンプルを実際にご覧いただき、デモンストレーションを交えたご説明をさせて頂きます。(毎週火・木 午後1~5時の間で行っておりますが、それ以外の日時をご希望の場合も承ります。ぜひお申込みください。ご予約は電話、FAX、メールフォームで承っております。) |
|
②ご注文 |
ご注文書をメールまたはFAXまたは郵送でお送り頂きます。
同時にご請求書をお送りさせて頂きます。 |
|
③必要情報を頂く |
①の時にお渡しする申込用紙に、ホームページ作成に必要な事項をご記入いただきます(データまたは紙)
また、ホームページに掲載したい写真等をお送り頂きます。 |
|
④お支払い |
費用をお支払い頂きます。(初期費用11万円) |
|
⑤構築 |
③および④を確認次第、制作に着手いたします。 |
3週間 |
⑥ご確認 |
インターネットサーバー上に、直接納品致します。
ホームページ画面と、管理画面をご覧いただきます。(メールにてお送り致します) |
|
⑦納品 |
注文と違う点がないか確認頂き、確認が取れましたら納品となります |
確認期間:1週間
修正期間:1週間 |
⑧安心サポート |
安心サポートが開始されます。
毎月、口座振替またはクレジットカード引落しをご選択いただけます。 |
納品月は無料。次月28日より引き落とし |